令和5年度以前に研修を修了した方の、修了証の再発行手続きについて、以下の手順をご確認いただきお申し込みください。
- ①上記「お申込み」ボタンより申請してください。
- ②システムより仮登録のメールがお手元に届きます。
メールに記載のURLをクリックし、ユーザーIDを有効化してください。
- ③本サイトにログインをして頂き確認項目を入力の上修了証の申請ボタンを押して頂きます。
- ④申請を受け付けた後、事務局から折り返しのご連絡を申し上げます。
※事務局からのご連絡は、概ね3日以内にいたします(土日・祝日は除く。内容によっては回答に時間がかかる場合がございます)
何かご不明点があれば、事務局(career@jmam.co.jp)までお問い合わせください。
お申し込みに必要な情報は、下記項目となります
- ・氏名
- ・フリガナ
- ・連絡先(電話番号およびメールアドレス)
- ・修了証番号
- ・修了年度
- ・キャリアコンサルタント登録証番号
- ・キャリアコンサルタント登録証 有効期間満了年月日
- ・研修名
- ・※訓練対応前については、登録証の画像データも添付してお送りください。